忍者ブログ

中2のサッカー小僧のブログです♪ gdgd文章の糞ブログですがよろしくお願いします。     夏休み期間中質問コーナー設置!質問があればメールorコメントをどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の部活で鉄壁の守備陣を形成したソーマですw

今日は県トレ組抜きで、最後に遊びみたいなゲームをやったんですけど、

本職がFWの俺が久々にSWをやりましたw

かなり楽しかったわw

全然点が取れないから、鉄壁の守備陣を形成しましたw

俺たちの作戦は「0-0」

勝つ気ねえww

作戦通り0-0で終わらして、罰ゲームは逃れました。



その罰ゲーム。

20mぐらいの距離を、おんぶして往復を20秒以内ではいる。

みんな入っているのに、S谷(2年、身長144cm)がおぶる人を指定できるにもかかわらず、

おぶったのはM嶋(身長168cm)。

なぜかこいつをおぶって(おぶらせれて)、1人だけタイム内に入れず。w

かなり馬鹿でしたww





今日は午後は友達と遊びました。

夏休みになると毎日のように俺の家で遊ぶんですねw

PS3をやりにw


んでいつも通りウイイレをやってたんすけど、

なぜか昔は俺の家に全然ゲームが無かったって話になって、

前はスーファミ(スーパーファミコン(2006年の話ですw))をやってたな~って話になって、

またスーファミをやりましたw

ボンバーマン(1993年)をやってたら、なんかまたはまりましたw


わかりますか?スーファミ。

俺が生まれる前に発売されてたゲーム機。

なんで俺がそんなのやってんのか知らないけどww


ちなみに、ボンバーマンで上に出てるS谷を徹底的にいじめておきましたww


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ  blogram投票ボタン
S谷はいつの間に後ろに回られていて、捕まえられてしょうがなくM嶋をおぶったそうですww
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

そいつ、かわいそうに・・・
おっ、スーファミw
俺もよくやってたぜ~(1年前までやってたw
スーファミの人生ゲームにハマっちゃってねぇwww

shin URL 2009/08/04(Tuesday)22:14:16 Edit
◎ to shin

そういう役割なんでしょうがないっすw(殴

俺より上がいたとはw
人生ゲームか~

【2009/08/0518:52】
◎ 無題

自分のクラスでサッカーをした時に、
相手のディフェンスが8人で、攻撃が3人だけの時がありましたww

ゴール前にみんな横1列にならんでるw
それで勝ったからすごいw

S谷かわいそうww
そんなやつ1人はいるww

スーファミやったことない**
なぜか壊れてるのが、家にはあるけど、、ww

カーピー。 URL 2009/08/05(Wednesday)10:18:41 Edit
◎ to カーピー。

超鉄壁じゃんw
すごいなそれw

いるよなそういうやつw

壊れてるのがかよw
なんでだ?w

【2009/08/0518:54】
◎ 無題

スーファミ知ってる!!
3年ほど前まで家にもあったよ。
ボンバーマン懐かしいね~

めろんぱん 2009/08/05(Wednesday)18:28:00 Edit
◎ to めろんぱん

3年前って…
みんな持ってるもんだな~
スーファミ人気だなw

ちなみに俺は友達に、ボンバーマンと名づけられたことのあるほど、ボンバーマンをよくやりますw
スーファミじゃないけど。

【2009/08/0518:56】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ランキング

ランキング参加中!!

1クリックお願いします☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ソーマ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/04/05
職業:
中学2年
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部所属のソーマです♪
ポジションはFW。
知る人ぞ知る、Mr.いいとこ取りですw
◎ 最新コメント
[11/28 NEXUS]
[11/27 NEXUS]
[08/13 ミツル]
[08/11 カーピー。]
[08/11 xLRXTx]
◎ メールフォーム
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]