忍者ブログ

中2のサッカー小僧のブログです♪ gdgd文章の糞ブログですがよろしくお願いします。     夏休み期間中質問コーナー設置!質問があればメールorコメントをどうぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からびしょ濡れ、ソーマ君ですw

今日は試合の予定だったんですけど、

雨が降っていて中止に。

連絡網が回ってきたんですけど、そのとき俺はもういないw

途中のロー○ンで昼飯を買っている最中に親から電話がきて、

即行で雨の中帰りましたw

そのせいで今日もそれ以外のねたが無い!!

本当なら宿題とかのネタでもいいですけど、

それは夏休み後半の宿題が終わってなくて泣いている時に書きます。

いや、多分お盆ごろに書きます。



それでは…

Q&Aのコーナーに…

GO!!(蹴



Q6
ソーマの学校ってどんな感じ?
A6
かなり楽しいところ☆
部活動も県大会に行くのも多数。
クラスもみんな楽しいやつばっかで、
かなり学校生活enjoyしてます♪
 

Q7
サッカーの試合何回見に行った?
A7
結構行ってるな…
通算は覚えてないけど、去年は5回。
今年はまだ2回だけど、多分5,6回にまで増えると思う。

Q8  
今まで蹴った事のある人の人数を答えてw
A8
数え切れませんw
ちなみに俺の人を蹴るときに必殺技はライダーキックです(蹴

Q9
部活でランニングってどのくらい走る?
 
A9
最初のアップで1.2kmか2km。
他には体力アップのために走るんですけど、
(走り負けないサッカーをしてるせいもあるんすけど)
200mを28秒以内×6本とか、
そういうのをやってます。

Q10
部活以外でも何かトレーニングとかしてる?
 
A10
俺は努力の人でっせ(殴
という冗談はおいといて…
俺は怪我をしやすいんで、それを直すのに休みが使われて、
ボールを蹴ることはあんまないです。


以上!!

他の質問はまた後日。

ではノシ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ  blogram投票ボタン
1度この記事を消してしまい、へこみながらもう1回書き直したソーマでした。。。
同情するなら金をくれクリックしろ!!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

うちも学校楽しいですぞい!!
200m28秒以内6本って・・、

たのしそー(ェ、w

カーピー。 URL 2009/08/02(Sunday)22:17:53 Edit
◎ to カーピー。

カーピー。の学校行ってみたい!

お前かなりMだなw

【2009/08/0322:48】
◎ 無題

う~m
ねむいぞ@@
俺もそろそろ運動しないと・・・・・やばい?w
部活がんばれーb

xLRXTx 2009/08/03(Monday)10:07:54 Edit
◎ to xLRXTx

知ったこっちゃねえw
帰宅部さっさと動きやがれ!
おう!

【2009/08/0322:49】
◎ 無題

サッカーをやってた足の蹴りの
威力は異常だからなw
俺は蹴りで友達を
3回殺しそうになったwww
これからは蹴る時考えないとな・・・

shin URL 2009/08/03(Monday)20:38:46 Edit
◎ to shin

俺は抑えてるぞ。
…っと思ったけど飛び蹴りのときは抑えてなかったw

shinの蹴りどんなだよかww

【2009/08/0322:51】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ランキング

ランキング参加中!!

1クリックお願いします☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
◎ アクセス解析
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ソーマ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/04/05
職業:
中学2年
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部所属のソーマです♪
ポジションはFW。
知る人ぞ知る、Mr.いいとこ取りですw
◎ 最新コメント
[11/28 NEXUS]
[11/27 NEXUS]
[08/13 ミツル]
[08/11 カーピー。]
[08/11 xLRXTx]
◎ メールフォーム
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]